アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
チャンの株記録
ブログ紹介
2005年11月デイトレデビュー。資金200万円。投資歴は3年位(中期でなんとなく)
最終目標は1億円。(勉強しながらなのでいつになるやら)
目先の目標は月26万円。


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
引越し
いつもご覧頂いてる方ありがとうございます!ここのブログは下記に引っ越しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/21 16:10
1月20日(金)
1月3週目集計 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/20 23:16
1月20日(金)
心配していたほど混乱はなさそうですね。今日は内需関連が強い。 新興はちょっとおとなしいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/20 12:15
1月19日(木)
朝、凄い遅延でしたね。東証には早急に何とかしてもらいたいです。 しかし、こんな美味しい相場で取れないなんて情けないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/19 12:04
1月18日(水)
デイトレ始めて3ヶ月で大きな事に2度も体験できていい勉強になりますね。 11月の東証のシステムダウン、今回のライブドアショック。特にライブは当事者になっているのでいい経験です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2006/01/18 11:47
1月17日(火)
なんだか当事者になってワクワクしています。持越し君壱号・・・ライブドアオート。 寄付き前、当然の事ですがストップ安気配。開場後は少しのマイナス気配で始まりましたが、結局ストップ安気配まで落ち寄り付かず。ここですでに−9万。どうするかは寄り付いてから 考えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/17 11:46
1月16日(月)
ボードの銘柄を一部変更しました。今月に入って一度も触れていないものを外し、新たに新メンバーを加入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/01/16 12:23
1月14日(土)
今日は久しぶりの雨です。でも暖かいので雪にはなりそうにも無いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/14 15:38
1月13日(金)
買うのと買わされるのは違う! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/13 11:51
1月12日(木)
朝から気が乗りません。腹も減ってくるし、眠いし。1日中こんな状態ではイカンと思いモチベーションを上げる為1トレだけでもやならなければ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/12 11:51
1月11日(水)
トレ数が少ない…と言うより見つからない…と言う事はヘタクソなのです。捕ってる人は捕っているんだから何とかしないと! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 11:39
1月10日(火)
イマイチです。やる気だけ先行して、銘柄選びで右往左往。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/01/10 12:14
1月7日(土)
今日はちょっと寒いですけど気持ちもいい冬晴れですなぁ。 昨日今年初のトレーニングに行ってきました。ウインドミル、バイク、マシンちょっと頑張り過ぎました。でも汗を掻くのって気持ちがいいですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/07 11:26
1月6日(金)
寒い、寒い、キーボードを打つ手も思うように動きません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/06 11:22
1月5日(木)
今日から参戦です。なのにいきなり遅延。イライラしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/05 12:23
2006年1月1日(日)
新年あけましておめでとうございます。昨年は日経平均も16000円台と約40%の上昇と株価の勢いが凄かったですね。11月には東証のシステムダウンがありました。あの時はデイトレデビューして間もない時で何が何だか分かりませんでしたが今思うと大変な事だったと感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/01/01 23:58
2005年
2005年行く年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/31 15:53
12月31日(土)
12月月間集計と反省 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/31 14:46
12月31日(土)
12月5週目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/31 13:51
12月30日(金)
今年は今日でお終いですね。デイトレ始めて2ヶ月が経ちますが始めた頃に比べ、銘柄選び、チャート、板の読みまだヘッポッコですがなれてきた感じがします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/30 12:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

チャンの株記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる