チャンの株記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月19日(月)

<<   作成日時 : 2005/12/19 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝一でライブドアへの入金の手続きしました。なかなか、買付余力に反映されず11時過ぎに完了。
プレミアムパスの申込を済ませ、後場から参戦。

【後場】

3785  エイティング   買 305000 1株
               売 309000 1株    +4000

動きが良くなったのと、買い板が厚くなってきたのでIN。2ティック喰えばいいなと思っていたら、
一気に上げてきたので利確しました。その後も上がっていきましたが、コツコツ戦法なので満足。

3778 さくら        買 331000 1株
               売 332000 1株    +1000
               


2本の陰線後、更に上髭陰線が出現。VWAPも越えてきたので、ブレイクすると判断しました。
しかし!予想はハズレ。トットと退参。


4751 サイバーエージ 買 262000 1株
               売 264000 1株     +2000

後場、ずっと気にしていましたが揉みあいをしていて、チャンスがあればと狙っていました。
そんな時陽線が出て、板の動きも激しくなってきたので、順張りでIN。大引け間近だったのでビビリもあり、コツコツを意識しながら2ティックで退参。

他の銘柄も見ていましたが、IN出来るようなものが無く(自分が下手くそ)本日はこれだけ。
でも、3戦して3勝なので自分では満足です。

【前場】  ノートレ
【後場】  +7000

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12月19日(月) チャンの株記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる